「京都大学カード」会員の募集開始、および新規ご入会キャンペーンの実施について

このたび京都大学では、三井住友カード(株)と提携して、京都大学のシンボルである百周年時計台記念館をデザインした「京都大学カード」を発行し、7月より会員の募集を開始しました。


「京都大学カード」会員の募集開始にあたり、新規ご入会キャンペーンを実施します。期間中に新規ご入会いただいた方には、ギフトカードをプレゼント!ぜひこの機会にご入会ください。


詳しくは、こちらをご覧ください。


カードホルダーの皆様が京都大学カードをご利用になると、カード利用額に応じて手数料が三井住友カード(株)から京都大学に還元される仕組みとなっており、還元金は京都大学の教育・研究に役立てられます。
カードの種類につきましては、ゴールドとクラッシックの2種類をご用意しました。会員の皆様へはさまざまな特典もご用意しており、今後も随時、京都大学カードならではの特典を追加していきます。


多くの皆様のお申し込みをお待ちしています。


▼新規ご入会キャンペーン


実施期間:2014年7月9日(水)~2014年9月30日(火)
       ※上記期間中にカードが発行された方が対象となります。

プレゼント:VJAギフトカード 4,000円分
      (クラッシックカード加入の場合は2,000円分)


【キャンペーンに関するお問い合わせ】


三井住友カード(株) 大阪個人営業部 06-6223-6601
受付時間: 9:00~17:00
[土・日曜・祝日・年末年始(12/30~1/3)を除く]