本de募金「新春キャンペーン――買取金額20%UP&書き損じはがき受付」を実施します! 期間:2017年1月1日~1月31日

年の瀬も押し詰まり、大掃除も年賀状の準備も終えた方も多いのではないでしょうか。 大掃除で出てきた不要な本やDVD、書き損じてしまったはがきなど、まとめて「本de募金」にお送りください!

本de募金では新春キャンペーンを実施します。

【実施期間】
2017年1月1日(日)~1月31日(火)

期間中は通常より買取額が20%UPとなるため京都大学基金への寄付額が多くなり、さらに書き損じはがきを書籍類と一緒にお送りいただくと、50円/1枚が京都大学に寄付されます。

本de募金へのお申し込みは簡単です。段ボール箱に書籍類を詰め、WEBまたは電話でお申し込みいただくだけで、ご指定の時間に宅配業者がご自宅まで受け取りに伺います。書籍類が5点以上であれば送料もかかりません。

本学の教育・研究の充実のために活用される京都大学基金へ、本de募金でご協力をお願いします。

皆様からのお申し込みを、心よりお待ちしています。

お申し込みはこちらから
※無記名にてご利用いただける本de募金ステーションの場所も掲載しています。 ぜひご利用ください。