PRIVILEGE

寄付者特典

京都大学基金へのご協力に厚く御礼申し上げます。
ご寄付いただきました方々への感謝の意を込め、以下の顕彰をご用意しています。

百周年時計台記念館での銘板の掲示

寄付金額の累計に応じてご芳名をしるした銘板を、1925(大正14)年に完成し、京都大学のシンボルである時計台(現・百周年時計台記念館)に設置している「京都大学基金寄付者銘板」に掲載し、末永く顕彰させていただきます。

※お名前の公表を希望されない方につきましては、掲載いたしません。

銘板の種類 寄付累計額
個人 法人・団体
ゴールド大 5,000万円以上 1億円以上
ゴールド 1,000万円以上 5,000万円以上
シルバー 500万円以上 1,000万円以上
ブロンズ 100万円以上 300万円以上

感謝状の授与

寄付目的および寄付累計額が以下の方々へは、感謝状を贈呈いたします。

寄付目的 寄付累計額
個人 法人・団体
大学全体の支援のため 100万円以上 300万円以上

芳名録への掲載

ご寄付いただきました方々のご芳名を「京都大学基金寄付者芳名録」に掲載いたします。
※お名前の公表を希望されない方につきましては、掲載いたしません。

紺綬褒章

「紺綬褒章」は国の褒章制度の一つで、公益のために、私財(個人であれば500万円以上、団体であれば1,000万円以上)を寄付した個人または団体に授与されるものです。
本学は、内閣府賞勲局より紺綬褒章に係る公益団体として認定を受けており、寄付者様のご意向に添って紺綬褒章の推薦をいたします。