DONOR

ご入学記念キャンペーン2022

京都大学基金では、ご入学シーズンにあわせて
ご寄付をいただいた方を対象に下記キャンペーンを実施しています。
ご入学記念にぜひお申し込みください。

受付期間

2022年5月31日(火)まで  ※受付は終了しました

申込方法

ホームページからのお申し込みの際、申込画面にて、次の項目を選択ください。
1. 寄付目的で、「大学全体の支援のため(125周年記念事業のため)」を選択
2. 本学との関係で、「2022年新入生の保護者」を選択

新入生のお名前入り「メモリアルカレンダー」プレゼント

1口5万円のご寄付につき、新入生のお名前入りのメモリアルカレンダーを1部進呈いたします。
2022年度は卓上カレンダーと壁掛けカレンダーをご用意しています。
ご希望されるカレンダーの種類と部数については、専用の払込取扱票または寄付フォームに記入・入力ください。
例えば2口10万円のご寄付をいただいた場合、卓上・壁掛けを1部ずつお選びいただくことが可能です。
時計台をモチーフにしたオリジナルガーゼタオルもセットにしてお届けします。


【こんな特典もあります】
1口2万円のご寄付につき、カレンダーとオリジナルキャンディを進呈いたします。
こちらのカレンダーには新入生のお名前は入りません。2カ月表示、卓上カレンダーのみとなります。
かわいらしいパッケージのキャンディもセットにしてお届けします。


※お申し込みとカレンダー発送予定日は下記のとおりです。
・3月30日 までのお申し込み…4月下旬
・4月20日 までのお申し込み…5月下旬
・5月末日 までのお申し込み…6月下旬

ご入学記念メッセージ

ご家族の皆様からお子様へ、あるいは京都大学へ・・・。
ご入学記念にメッセージを残しませんか?

ご寄付をいただいた方で希望される方は、京都大学基金ホームページにメッセージを掲載することができます。
匿名での掲載も可能です。
メッセージはこちらに掲載しています。