DONOR

新入生応援キャンペーン2024

ご入学シーズンにあわせて「新入生応援キャンペーン」を実施しています。
5万円、20万円、2万5千円の寄付金額に応じて特典をご用意しています。
新入生とそのご家族だけでなく、どなたでもお申し込みいただけます。

受付期間

2024年5月31日(金)まで  

申込方法

下記の専用寄付フォームよりお申し込みください。  

お名前入り「メモリアルカレンダー」プレゼント

5万円のご寄付につき

1口5万円のご寄付につき、新入生や在学生、同窓生などご希望のお名前を入れたメモリアルカレンダーを1部進呈いたします。
卓上カレンダーと壁掛けカレンダーのいずれかをお選びいただけます。
ご希望されるカレンダーの種類と部数については、専用寄付フォームに記入・入力ください。
例えば2口10万円のご寄付をいただいた場合、卓上・壁掛けを1部ずつお選びいただくことが可能です。
カレンダーやスマホスタンドとしても使えるコースターセットもセットにしてお届けします。



【こんな特典もあります】

20万円以上のご寄付につき

20万円以上のご寄付をいただいた方は、京都大学のキャンパス案内などを盛り込んだ特別ツアーにご招待します。
お名前入りメモリアルカレンダーとオリジナルスタンドも進呈します。



2万5千円のご寄付につき

カレンダーを進呈します。
こちらのカレンダーにはお名前は入りません。2カ月表示、卓上カレンダーのみとなります。




※お申し込みとカレンダー発送予定日は下記のとおりです。
・3月28日 までのお申し込み…4月下旬
・4月15日 までのお申し込み…5月下旬
・5月末日 までのお申し込み…6月下旬

【新入生限定】ご入学記念メッセージ

ご家族の皆様からお子様へ、あるいは京都大学へ・・・。
ご入学記念にメッセージを残しませんか?

ご寄付をいただいた方で希望される方は、京都大学基金ホームページにメッセージを掲載することができます。
匿名での掲載可、ご寄付の金額は問いません。
メッセージはこちらに掲載しています。