決済システムリニューアルに伴う一部お手続きの受付停止について(2/28~3/7)
平素より京都大学基金へご支援とご協力を賜り誠にありがとうございます。
このたび、Web申込フォームの決済システムのリニューアルを行います。
システム変更作業に伴い、下記のとおり一部のお手続きの受付を停止しますので、お知らせいたします。
寄付者の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解・ご協力をいただけますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
■受付を停止するお手続き
・クレジットカードによる継続寄付の新規申込、変更手続き
・ご登録済のクレジットカード情報の変更
・新規お申込時のクレジットカード情報の保存
■停止予定期間
2022年2月28日(月)~2022年3月7日(月)
※単発のご寄付のお申込については、決済方法に関わらず通常どおり受付いたします。
※クレジットカード情報以外の継続寄付のご登録内容(金額、寄付目的等)および
オンライン登録情報(ご住所、メールアドレス等)については、上記停止期間中も変更手続きが可能です。
ご不明な点がございましたら、下記連絡先までお問い合わせください。
京都大学基金事務局
TEL:075-753-2210(受付時間:平日 9時~17時)
Mail:kikin@kikin.kyoto-u.ac.jp